まつ育にエリザクイーンをためしてみる

「下まつ毛がどんどん少なくなっていく・・・」最近の悩みです。

数年前までは、ふさふさとは言えないまでもある程度ボリューム感のあるまつ毛がありました。でも、最近まつ毛のボリュームが明らかに減っていることに気付いてしまいました。特に、下まつ毛。

 

 

 

昔から目を手で擦ってしまう癖があって、こすった指を見てみると抜けたまつ毛が指にくっついていることが結構あって・・・。擦らなくても抜けていたまつ毛なのかもしれませんが、もしかすると、この癖のせいでまつ毛が減ったのかも・・・なんて思いもあります。

 

と、話がそれましたが、とにかくまつ毛のボリュームが明らかに減っている。というか、下まつげなんて数えられるほどしか残っていない気も。

 

どうにかふさふさのまつ毛を手に入れたい!せめて数年前の状態に戻したい!ということでネットでいろいろ調べてみたところ、まつ毛美容液というものを見つけました。

 

私が気になったのがエリザクイーンというまつ毛美容液です。エリザクイーンは1日に2回朝晩まつ毛に使用することで、ハリのある美まつ毛を手に入れることができるんだとか。

 

公式サイトを見てみると、まつ毛を育てる仕組みみたいなものが掲載されています。が、正直良く分からない。

 

こういうときに参考になるのはやっぱり普通の人の口コミです。でも、@コスメにはまだ口コミが投稿されていませんでした。

 

価格は初回980円。一見安く思えるけれど、実はからくりがあります。なんとなんと、初回980円で購入した場合、強制的に定期コースに加入させられます。しかも、4回は継続しないといけないという。4回も継続したらゆうに1万円を超えてしまいます。でも、単品は9800円。高すぎる・・・。

 

@コスメに口コミがない商品に1万円以上か・・・と思いながらも、結局購入しちゃいました。

 

正直値段は高いと思ったんですけど、美まつ下毛を手に入れるためには必要な投資かな、と。2万円以下で手に入るんだったら安いもんかなと。

 

効果がなかったとしてもブログのネタにできればいっか、という気持ちで購入しました。今後、結果がどうであっても、効果のほどを報告していきたいと思います!

 

エリザクイーンの口コミ